FC2ブログ

有機野菜など安心食材の定期宅配
商品を検索:


ホテル検索:(例:さっぽろ雪まつり)





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人も結構自動車事故を起しとるんだなもしかも人身事故を。

芸能人も結構自動車事故を起しとるんだなもしかも人身事故を。

に起訴猶予…昨年の人身事故で 東京地検や東京区検は、車による人身事故で、それぞれ書類送検された狂言師和泉(本名山脇)元弥(32)と、フリーアナウンサー(41)を起訴猶予処分に、女優のいしのようこ(本名)(38)を業務上過失傷害罪で略式起訴したことが19日、分かったがゃ。いしのさんは既に東京簡裁で罰金50万円の略式命令を受けとゃあ。  処分理由は「それぞれの事故の性たちなどを考慮した」と説明しとゃあ。  調べによると、和泉は昨年7月13日夜、東京都豊島区のレストラン駐車場に入ろうと左折した際、バイクと接触。運転していた男子高校生の手などに一週間のまぇーまちを負わせた疑いが持たれていやーた。  有賀は昨年7月26日午後、港区の交差点で軽自動車に追突し、運転していた男性に軽傷を負わせたとして書類送検されやーた。  一方、いしのは昨年9月16日夜、渋谷区の信号機が付いた横断歩道で男性が運転するけったとぶつかり、転倒した男性は右足のきびすを骨折するなどしたんだわ。罰金の略式命令は昨年12月26日付。 (2007年2月19日20時52分 スポーツ報知)

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
リンク集


通信販売最新情報

応援!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング・にほんブログ村へ


track feed いまいまのことば

最近の記事
おすすめ


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

ツモリチサト 財布 サマンサタバサ 財布 財布 人気 ヴィヴィアン 財布 革 財布 ポーター 財布
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。