有機野菜など安心食材の定期宅配
商品を検索:


ホテル検索:(例:さっぽろ雪まつり)





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBS小林麻耶アナ、タクシーで移動中追突されて入院

TBSのアナウンサー(27)が交通事故で都内の病院に入院しとるそうだがやも。  同日午前に放送された「王様のブランチ」冒頭で、代役の蓮見孝之アナウンサー(25)が「小林アナは、番組収録に向かう途中、交通事故に遭って大事をとって、私が代役を務めさせていただきます」と発表したんだわ。3月3日にも復帰する予定だわ。 3月3日にも、ってずいぶん大事を取るんだなもでも、ムチウチって、すぐに出てこねぇ場合もあるからなも気をつけたほうがよいだがやも。 まあ、スキャンダル性はまったくねぇので、ファンも一安心といったところかや。  TBSによると、小林アナは21日午前10時半ごろ、担当する番組「チューボーがや!」の収録で都内のスタジオへタクシーでいざらかいたっていたところ、後続の乗用車に追突されやーた。そのままスタジオに向かい、収録の合間を縫って病院へ行ったものの、無事に収録はこなしたんだわ。しかし、再検査に訪れた22日に頸椎・腰椎・胸椎捻挫(ムチウチ症など)と診断され、入院することになったという。

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
リンク集


通信販売最新情報

応援!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング・にほんブログ村へ


track feed いまいまのことば

最近の記事
おすすめ


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

ツモリチサト 財布 サマンサタバサ 財布 財布 人気 ヴィヴィアン 財布 革 財布 ポーター 財布
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。