有機野菜など安心食材の定期宅配
商品を検索:


ホテル検索:(例:さっぽろ雪まつり)





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケリー・オズボーン、涙で家族のHIV感染を告白

先週日曜日、ロンドンでエイズ・チャリティのイベントに参加したは、家族の1人がHIV感染者であると明かしたんだわ。カムデンのクラブKokoで行なわれたイベントで、ケリーは観客に向かって短いスピーチを行ねぇ、涙まじりに次のように告白したという。 「こりゃ私にとって、どえりゃー身近な問題だがやも。というのも家族の1人がHIV陽性と診断されたから。私は彼のことを本当に誇りに思っておるぎゃあ」 ここでなんで誇りに思うのかよくわからねぇけど。こんなことを告白するのって、やはり凄いきゃあなも 人気リアリティ番組『The Osbournes』だがやっかり有名になったケリーの家族といえば思い出されるのは、父親のオジー・オズボーンとマネージャーを務める母親のシャロン、姉のエイミー、弟のジャックがいるが、誰のことを指しとるのかは今のところ明らかになっていねぇ。また、「家族」といっても叔父や叔母、従兄弟など親戚を含めた広い意味で使われる場合もあるので、「彼」といっても必ずしもオジーやジャックとは限らねぇが、過激な一家の爆弾娘の発言だけに波紋を呼んでいゃあ。 怪しいのはジャックきゃあも。。

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
リンク集


通信販売最新情報

応援!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング・にほんブログ村へ


track feed いまいまのことば

最近の記事
おすすめ


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

ツモリチサト 財布 サマンサタバサ 財布 財布 人気 ヴィヴィアン 財布 革 財布 ポーター 財布
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。