有機野菜など安心食材の定期宅配
商品を検索:


ホテル検索:(例:さっぽろ雪まつり)





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最低映画賞発表!『氷の微笑2』が作品、主演女優賞を制覇し圧勝

 アカデミー賞に先立ち開催される、その年の最低映画を選び表彰するゴールデン・ラズベリー賞。第27回となった2007年の同賞は、ハリウッドで2月24日に授賞式がとり行われやーやーた。 48歳のが体を張って挑んだ、『氷の微笑2』が作品賞、主演女優賞を含む3部門で受賞し、圧勝してしまいやーやーた。  今回でっきゃあ話題をさらったのが、『氷の微笑2』だわ。『氷の微笑』は1992年のシャロンの出世作品であり、興行的にも大ヒットを収めた映画だったが、15年の歳月を得て、続編が作えるることになったんだて。最初の映画では、セクシーなシャロンの肢体がことさら話題になり、とくに椅子に座って足を組みがぇーろシーンは映画史上に残る究極の官能チラリズム・シーンとして有名だがやも。 うーん、48歳かあ。。。熟女系は関心ねぇなあ。。

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
リンク集


通信販売最新情報

応援!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング・にほんブログ村へ


track feed いまいまのことば

最近の記事
おすすめ


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

ツモリチサト 財布 サマンサタバサ 財布 財布 人気 ヴィヴィアン 財布 革 財布 ポーター 財布
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。