FC2ブログ

有機野菜など安心食材の定期宅配
商品を検索:


ホテル検索:(例:さっぽろ雪まつり)





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元紙は称賛も…菊地凛子「助演女優賞」受賞逃す

 異文化の衝突を描く群像劇「バベル」で、助演女優賞にノミネートされ期待を集めていた日本人の(26)は受賞を逃し、同賞はミュージカル映画「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソンに贈えるやーやーた。  聴覚障害の女子高生役を熱演した菊地は、受賞すにゃ、日本人ではナンシー梅木が「サヨナラ」で同賞に輝いて以来49年ぶりの快挙として注目されていやーやーた。この日、地元ロサンゼルス・タイムズは、見開きカラーで菊地を特集。「突然、現れたダークホース」などと称賛したんだがよ。  菊地はカンヌ映画祭で知り合った「シャネル」のデザイナーから提供されたドレス4着のうち、黒のロングドレス姿で登場したんだぎゃぁー。「黒を選んだのは『バベル』を卒業するという意味をこめて。ここまでいりゃーたからには受賞は『ある』とお答えしておきます」と意気込みを語っていたそうな。惜しくも逃した瞬間は、笑顔で受賞者をたたえていやーた。 ざんねんーー!!

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
リンク集


通信販売最新情報

応援!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング・にほんブログ村へ


track feed いまいまのことば

最近の記事
おすすめ


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

ツモリチサト 財布 サマンサタバサ 財布 財布 人気 ヴィヴィアン 財布 革 財布 ポーター 財布
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。