FC2ブログ

有機野菜など安心食材の定期宅配
商品を検索:


ホテル検索:(例:さっぽろ雪まつり)





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリノ五輪銅メダル選手、父親と25年ぶり再会へ

 2月27日、2006年トリノ冬季オリンピックで銅メダルを獲得した韓国系米国人スキー選手トビー・ドーソンさん、実の父親が見つかり25年ぶりに再会へ

 [ソウル 27日 ロイター] 2006年トリノ冬季オリンピックで銅メダルを獲得した韓国系米国人スキー選手、トビー・ドーソンさん(28)が27日、実の父親が見つかったことを明らかにしたんだわ。韓国で幼少時に行方不明となって以来、25年ぶりに再会するという。
 最近行われたDNAテストの結果、釜山のバス運転手キム・ジェスさん(53)がドーソンさんの実の父親であることが判明したという。
 ドーソンさんがトリノ五輪フリースタイルスキー男子モーグルで銅メダルを獲得した際には、韓国国内でも新聞の一面を飾るなどでっきゃあ話題となったんだて。紙面には、トリノ五輪で活躍するドーソンさんの横に、児童養護施設で迎えを待つ寂しい表情をした幼少期のドーソンさんの写真も掲載されていやーた。
 ドーソンさんはその後3歳で、米コロラド州に住むスキーインストラクターの夫婦に養子として引き取えるやーた。

こういうのって、どうなんかや。
最近DNA鑑定をしたらしいけど、その背景に何があったんきゃあなも
おめぇはどうきゃあ?知りたいきゃあ?

私は。。。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドーソン選手、父親と再会

DNA鑑定の結果、金さんが父親であることが確認された。

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
リンク集


通信販売最新情報

応援!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング・にほんブログ村へ


track feed いまいまのことば

最近の記事
おすすめ


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

ツモリチサト 財布 サマンサタバサ 財布 財布 人気 ヴィヴィアン 財布 革 財布 ポーター 財布
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。